新規会員登録ログイン
OFFICIAL SITE
新規会員登録ログイン

NEWS
お知らせ

チケットおよびFCグッズ不正売買について
2019.05.14

いつもfrom LIBERA, from LONDON を通して、リベラを応援いただき、ありがとうございます。

最近、オークションサイトやフリーマーケットサイトにて、コンサートチケットやファンクラブ限定グッズの転売行為および購入が確認されております。

コンサートチケットの先行販売や、イヤーブックの発行は、年会費をお支払いいただくことにより、リベラを応援いただいている会員の皆様のために、リベラの協力により、ご用意させていただいている特典です。
よって、from LIBERA, from LONDONでは、転売行為は固く禁止させていただいております。
万が一、転売が発覚した場合は、from LIBERA, from LONDONの利用停止または会員資格を剥奪する場合がございますので、転売・転売物品の購入は絶対におやめいただきますようお願いいたします。
また転売されたチケットが確認された場合や、会場でご本人確認ができない場合、当日のコンサート公演へのご入場をお断りさせていただく場合がございます。

チケット転売規制法が6月より施行されることになりましたので、高額転売については歯止めがかかることを期待しておりますが、刑罰の対象とはならないルールの部分では会員の皆様のモラルに頼る他ありません。
転売および譲渡をしないことはもちろん、それを許さない、ルールを守れるファンクラブづくりが、より良いサービスの提供につながります。会員の皆様には、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

どうぞ引き続きのご厚情を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


from LIBERA, from LONDON FanClub事務局


NEWS一覧へ