新規会員登録ログイン
OFFICIAL SITE
新規会員登録ログイン

NEWS
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う、会員証/イヤーブック発送に関するお知らせ
2020.04.20

平素より「from LIBERA, from LONDON」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している影響により、会員証、4月に発行を予定しておりましたイヤーブック2019-2020の発送作業環境が整わないため、しばらくの間、特典発送を停止させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
ウイルス感染予防および拡大防止のため、何とぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後の発送予定につきましては、本サイトにて順次お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび感染拡大によりさまざまな影響を受けている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
今後とも「from LIBERA, from LONDON」をよろしくお願いいたします。

※イヤーブック2019-2020は、2020年4月30日(木)23:59までにご入会いただいた方が対象となります。


NEWS一覧へ